To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

モエすぎる…!

アニメで銀魂真選組動乱編見たら

余計にまたハマってしまった(;^_^A

土方さんがカッコよすぎてたまりません!!

どんだけ武士なんだよー!!!

男気溢れすぎる…!!!

トッシーでさえ大好きだ(*´▽`*)

総悟の「その人の隣は俺のもんだ」も痺れた!!

だよね!

真選組の頭は近藤さんじゃないとダメだよ★

あの人だからみんなついて来たんだもん

あ~[s:18242]

もうこの話だけで

一日中でも話尽くせる感じwww

あと紅桜編もいけますwww

[s:17735]欲しいなぁ~!

手がすべってケロロと一緒に買ってたら笑って下さいwww

あとモエすぎて

銀魂のベストもレンタルしてきた!

やっぱり「修羅」がいい!

めっちゃリピしまくりです★

しかも

聞いてなくても頭の中で回ってますwww