To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

新境地バトーン

またまたバトン拾ってきましたよー

今回はなんか面白系ですw

【新境地バトン】

まずは1~15の番号に

好きなキャラクターを当てはめてください

ジャンルをバラバラにすると

もれなくカオス度がさらにアップしちゃいますwww

---------------------------------------

このバトンは次に出てくるお題通りに自分で当てはめたキャラの番号を入れると

キャラがめちゃくちゃ楽しい事になるという奴なので

もしやりたい人は私の回答は自分でやってから見た方がいいカモしれません

とりあえずここに空のバトン置いときます→

さてさて稚早は

以下な感じにしてみました♪

1ギロロ

2千種

3雲雀

4神田

5土方

6アーニャ

7ケロロ

8銀さん

9クルル

10桂

11骸

12ルルーシュ

13沖田

14ディーノ

15アレン

よろしいですか?

ほぼ男キャラばっかりなので

お題によってはBL化します

苦手な方はご注意下さいまし!

-------------------------------------------

(4神田)のためなら命をかけると言う(3雲雀)と(15アレン)。

(4神田)は嫌そうな顔をしているが満更でもないようだ

→とりあえず奇跡

 雲雀VSアレンとか結果が未知数すぎますwww

 でもどっちかというと神アレ派(;^_^A

ハ●ヒのアニソンをノリノリで歌う(2千種)と(1ギロロ)

→よりによってこの二人www

(6アーニャ)と(11骸)の間に子供ができてしまった。

一生幸せにすると誓う(6アーニャ)だが(11骸)は微妙な顔をしている

→男キャラばかりいる中で奇跡のメカニズム通り!!

 しかもアーニャ男前www

 あんたがされるほうだよ!

 え・・・?

 もしかして骸が身ごm・・・

(10桂)は雨の日に傘を忘れた上に車が飛ばした水溜まりの水を大量にかぶった上に、

大好きな(5土方)の前で盛大に転び、その顔の恐ろしさに(5土方)は逃げてしまった

→ちょ…!ミラクル起こりすぎwww

 土桂もいいですね♪

 しかもヅラの片思いっぽい

(8銀時)は、ネット内で意気投合したオタ友と合う事になったのだが、

その相手は知り合いの(9クルル)だった

→まさにオタクルルwww

 クルルがまんますぎて笑うし銀さんどーしたの?!

(12ルルーシュ)は(13沖田)から相談をうけた。

その相談というのは

「・・・実は、女になっちゃったんだ」

→腹筋割れるwww

 この場合はどっちが女の子になってもいいt ←自粛

メイド服を着る事になった(14ディーノ)。それに密かに悶える(8銀時)

→銀さんめっちゃオタクwww

 しかも体格もあんまし変わらない男の女装姿がいいなんて本物です

今なら飛べる気がするとマンションの10階のベランダから身を乗り出す(15アレン)と

それを必至に阻止する(3雲雀)と(9クルル)

→誰も本気では止めてなさそうな上に、アレンは多分跳べるwww

文化祭で白雪姫をやることになった。

配役は白雪姫が(1ギロロ)、

王女が(7ケロロ)、

鏡が(13沖田)、

木こりは(9クルル)、

そこら辺に生えている木は(10桂)と(14ディーノ)、

王子様は(2千種)だ

ケロロ小隊三匹揃ったのに感動!

 ってかこの中で1番王子様っぽい人を木にすると言う無駄遣いwww

ジャ●プ派の(12ルルーシュ)、

マガジン派の(14ディーノ)は今日こそ決着をつけるため、

(13沖田)に全てを託した。

(13沖田)の答えは

「悪いけど、自分はサ●デー派」

→最後の台詞が本気で言ってそうなんですが

(14ディーノ)はストーカーをされていた。

そのストーカーの犯人はなんと(15アレン)だった・・・

→神田はどうしたアレンwww

さあ貴方はだれに同意しますか?

同意できる所にだけコメントお願いします^^

「10人以上に回してやる!!」と言う(3雲雀)と(10桂)と(11骸)と(15アレン)と(14ディーノ)

「5人~9人くらいで良いよ」

と言う(5土方)と(7ケロロ)と(8銀さん)と(12ルルーシュ)

「1人~4人でいいや」

と言う(2千種)と(6アーニャ)と(9クルル)と(13沖田)

「いや、フリーでいいよ」

という(1ギロロ)と(4神田)

→フリーで♪

 お好きな方はお持ち帰りくださいまし

ありがとうございます!

お疲れ様でした!!!

-------------------------------------------

いじょーです!

結構楽しかったのでまたやってみたいです

「新境地バトン」でさがせば他のバージョンも出てきますよん☆