To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

つ・・・ついに!!

もう出ないのかと思ってたんですが・・・

ブログの横に付けてるギアスのブログパーツ

日ごとにクリックするといろんなキャラがでてくるんですが

つ・ついに今日・・・・・

アーニャがキターーーーーーヽ(*´∀`)ノ

嬉しすぎて写メも取ってキャプもしたよ!

ってか中々出ないから

これには出る設定されてないのかと思った~

めっちゃ嬉しい~♪

記念のキャプをおいときます[emoji:v-344]

アーニャ♪

可愛すぎるー!←

あ・そういえば前に日本橋のK-BOOKSで

アーニャのマグカップGETしました!

あのギアスくじのやつだったんですが

ちょっと箱が汚れてはいたんですが

¥200にてGETw

中身はめちゃ綺麗だったんで嬉しかったぁ~♪

ってか価格破壊起こりすぎだろwww

あー

ルルのフィギアの安くならないかなー

ってかだれかアーニャのフィギア作って下さい!

いくらでも買う!

買わせて頂きますとも!

じゃ

今日も仕事だ―

早くGWになって~!!

おやすみなさい