To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

いってきー!

明日からまたまた東京に遊びに行ってきます!

目的が

きらりん☆レボリューションのファイナルライブってのがw

友達にめっちゃ好きな子がいまして(ちなみに女の子デスヨ)

「今回で最後やねん!」って懇願されてしまいまして(^^;)

まぁきらりちゃんの歌は好きなんで

私はそっち目当てで楽しんできます~♪

それ以外は中野ブロードウェイとか

秋葉原とかブラブラしてケロロ漁ってきます~!

たぶんまた行けたら原宿も行くwww

たっちゃんの写真GETしてこないと!!

ではでは

いってきます