To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

東京旅行レポ

5/4-5/5で行ってきた東京旅行と言う名のオタ旅行記録www

ただいま

またまた行ってきましたよー!

もうなんか本気で東京住みたいw

でもたまに行くからいいのかなーとも思ったりもしますが・・・

では、

サクサクとレポ行きます!

5/4(1日目)

インフルにビクビクしながらもで東京上陸!

案の定はガラガラでしたw

これなら座席変えてもらえばよかったなぁって思いました(予約した時は混み混みで後ろの方だったのです涙)

とりあえず着いたら速攻で中野へGO!

マックでゴハンして中野ブロードウェイで潜入!!

!!( ; ロ)゚ ゚

Σ ゚Д゚≡( /)/

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

サィコ━.+゚*。:゚+(人*´д`).+゚*。:゚+━!!

つまり楽しかった、ということデスw

二人でキャッキャ言いながら見てたんですが

高いのもあって全部お持ち帰りできなかったけど

ギロロも沢山あったし、定価より安く売ってるグッズもいっぱいゲット出来てホント幸せ空間でした!!

アーニャのカードもゲットできて、

レンタルケース屋のとあるケース内にいた千種の浴衣姿のカードもゲット!!

ってかそこのケース内の千種はほぼお買い上げさせて頂きましたwww

本当にありがとうございます<(_ _*)>

マジ幸せすぎるよ!!

つなびぃにも載せたけど戦利品写メ↓P

一日目戦利品

友達もきらレボのカードをめっちゃ買ってましたw

すごい分厚さですw

でも1枚20円か50円なんで無問題!!

全フロア制覇してから

ちょっと休憩して

今回の目的のきらレボファイナルコンサートの会場へ!

-------------------------

コンレポはファイナルなだけあって

めちゃ感動しまくったので

長くなりそうなため後日別記事にて掲載します><

しばしお待ち下さいませ

-------------------------

ってことで

コンサートが終わった後はダッシュで原宿へ移動~♪

元々予定してたんですが、思ったよりもライブが長引いたんで

超ダッシュ!!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

向かった先は

アイドル系写真屋さんデシタwww←

若干閉店間際だったんですが、滑り込んで見せて頂きましたが

マジ行った甲斐がありましたよー!

前の舞台の写真とか超入荷しまくり!!

合計●●●●円お買い上げさせて頂きましたハート

その後、あこがれのPINK-latteに行って買い物手書き風シリーズ二個ハート

で見てから一度行ってみたかったんですよ~えっ

しかも限定ショッパーpinklatte貰えてラッキーでした

まぁさすがにあそのこの服は買えなかったので(どうみても学生向けw)

雑貨だけですが、可愛いストラップとクッキーとトラベルバック風の缶入りキャンディ買いました♪

とりあえずクッキーは写メったのでうp↓O

Image1991.jpg

可愛すぎて賞味期限までは食べれそうにないですw

そして話題のFOREVER21へ行ってきたんですが

夜の21時前にも関わらず入場列が・・・!Σ(;゚v゚ノ)ノ

すぐ入れたけど、疲れてたし人だらけであんまり見れず仕舞いになりました落ち込み

さすがGW・・・もっとゆっくり見たかった(T□T)

そのあとはゴハン食べてホテルへ帰って

きらレボ話とか戦利品眺めつつ

明日の準備して就寝~月

5/5(2日目)

朝はデニーズで朝ごはんしてから秋葉原へ!!

しかしあいにくので機動力低下で

そんなにウロウロ出来なかったんですが、とりあえず行きたいところだけに絞って行きました♪

ってことで

秋葉原ラジオ館をうろちょろしつつ、ボークスでまたお買い物♪

なんとそこでイザ-クの喋るフィギアと500円で遭遇w

もちろんお買い上げwww

あと、ギロロギロロ伍長を2体と話すマヨラ13をお買い上げjumee☆heart4

ついでなんで

アニメイトにも行ってみたw (地元から遠いからあんまし行かないんですよね;)

そこで暑中見舞いセットをGET!

ってか出てるのも知らなかったOTL

マジ行ってて良かった絵文字名を入力してください

しかもスティックポスターが雲雀だけver.とツナだけver.とか出てたんですけどwww

「えーなんでー?!」とびっくりしつつ購入w←

中身はヒバードと戯れる雲雀さまと

メタルver.で私服でお電話雲雀様でしたびっくり

つーかアキバのメイトはなんか階段挟んで2フロアなんで

なんだか移動がメンドくさかったですw

まぁ人も多かったしね(^^;)

でも2年前の劇場版ケロロケロロ軍曹のシール売ってたから良し!←

いやーあれはめっちゃ貴重だよー♪

そんで適当にウロウロしてから

東京駅に移動電車

実は東京駅にあるテレ東ショップに行きたかったんですw

そこでケロロせんべいとハンカチと東京限定ストラップをGET!

あとジャンプショップとかキティちゃんショップも覗いてみた♪

んで

近くのカフェで休憩アップロードファイル

八つ橋のお店のカフェで八つ橋がついてるソフトクリームです!

しかし残念ながら、八つ橋は友達に献上させて頂きました(※食べれないんですw)

Image1921.jpg

それからは

空港にはあんましいいお土産がないので(第2ターミナルならいいんだけどね;)

東京駅でウロウロしてお土産を買って空港へ移動

ちょっと早く着いたのでお弁当買って

空港で夜ごはんデシタ

東京に来たのに何故か鹿児島竜田弁当を食す稚早www

美味しかったけどv

それにしても

いつもどうして私が飛行機に乗る時はなんだか嵐なんですか?!

今回も雨がふりまくってるし

アナウンスの「上空は風が強いため多少の揺れが生じます」とか正直聞きなれましたOTL

まぁいつもパイロットさんのおかげで

何もなく帰れてるのでいいのですが、私が雨女ならぬ嵐女な気がして仕方ない・・・sc07

しかーし!

そんなのをふっとばしてくれたのが機内ミュージックラジオ!!

だってアニメチャンネルにケロロが入ってたんですものjumee☆heart4

しかもケロロ小隊の歌!!!

グッジョブすぎますJ●L笑顔☆ (※実は時間の関係で行きと帰りは空港会社が違うのです)

そんなこんなで

無事帰ってこれました

もちろん空港についても雨だったのですが

なんと地元は止んでました

ホントいつもそうだけど

なんか時間いっぱいいっぱい使って観光しまくって

充実しすぎでした

また行きたいなぁ~笑顔

次はそろそろ浅草辺りを攻めたいです!

以上

東京レポでしたヽ(^。^)ノ

ちなみに次の日は

死んだように2時過ぎまで寝てましたとさw

おやすみ