To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

とまらない・・・OTL

まだまだケロロ熱冷めません!ってか加速中?w

なんかもうすぐ

ケロプラがケロロ小隊揃いそうなんですけどwww

値段下がってるのが敗因&売り場からなくなりそう

という危機感が私をレジへと歩かせるのです!!

ガルルもいるから

普通にケロロごっこできますw

あーでも劇場版のダークケロロも欲しいんだよね~

あの子は何故かあんまし下がらないんだ

やっぱ人気って店も知ってるんだね(><;)

でも

某電気屋でケロプラ二つに

ケロもじ5袋もかごにいれてレジに行くのは

ちょっとハズかったぁー><

プラモ売り場にいるのも

正直ハズかったのに(←しかもコーナーがレジのまん前w)

めっちゃ売り場に来たお兄さん達に二度見して行かれたしOTL

もう今更なんで

引き返す気はないけどwww

あ・この前日本橋の中古のおもちゃ屋さんで

マックのオマケだったギロロをゲットできて

すっごいテンションあがったー!!

もぉ~~!

一番欲しかったやつだったから値段は無視!(そんな高くないけど、定価よりは↑)

あとケロロビックリマンチョコみたいなんも出てて

5袋買った&カラ箱もらっちゃったwww

ダメ元で店員さんに聞いたら

「いいですよー」ってすんなりもらえてすごいうれしかった♪

むかしSEEDでもやらかしたっけw

ってかチョコ残ってるw

早く食べないとシールも見れないwww

でもパパンが喜んでるから、チョコはあげるんですけどね~←他力本願w

さて

ケロプラ作っちゃおうっと♪