To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

~何事も最初が肝心なので 多少背伸びするくらいが丁度良い~

―ってタイトルの日記が今日は多いんじゃないかと思う稚早です(多分そんなアホはお前くらいだ…しかも長っ!)

このタイトルの意味は後ほど・・・

ジャンプっ子にはモロバレですけどね(¬¬;)

そんなこんなでジャンプ感想行って見ましょう☆

*テニス*

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

忍足めっちゃカッコイイ!!(笑)

一コマ目からヤラれました…♪

恐るべし天才(オイ)

なんだか桃城が才能大爆発で、

しかも攻めまくりで心配してましたけど

ちゃんと忍足にも秘密兵器がある様で一安心です☆

さぁ!!

忍足よ・・・その勇士を英二にみせるのだー♪(所詮は忍菊ですから)

あ・・・

よく見たらこの試合が始まってから

ガックンの姿を見てない様な…

忍足とダブルス出来なくてどっかでぶーたれてるんでしょうか(^^;)

ーにしてもっ!

跡部様がコート脇の柱に

直接お座りになるなんて・・・っ! ←多分今日一番の衝撃(エ)

てっきり屋根つきジュース付き

じいや付きの日陰の中にいらっしゃるのかと・・・(アニメの影響大きすぎ)

来週もハラハラドキドキモエモエと見たいと思います☆

*BLEACH*

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(またか)

雨竜の胸チラがヤバイ!(死ンドケ!)

まさかこんなヤッホイ☆な展開になるなんて予想以上です!!!

ホントに帯人センセありがとう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

そして、

雨竜を助けに来た人は・・・・!?

稚早予想・雨竜父!希望で!!

雨竜の回想シーンよりも

渋く・恰好良くなってるハズの父で!!

そして親子の溝は埋まるのです!!!

ワハハ~~~~

楽しいな~~~~~☆

主人公よりたくさんページあったよ~~~(笑)

ファイトだ!

真のヒロイン雨竜よ!!

銀魂

もう声を大にして言わずにはいられません!!!!!

銀魂アニメ化おめでとう!

ジャンプアニメツアーで(笑)

ーと、言うことでジャンプフェスタアニメツアー’05で

銀魂がオリジナルアニメとして

上映することが決定しましたよ!!

も~幸せですね~☆

でも早く見たいれど、

ジャンプファンたちを押しのけて抽選に当らなければ見に行けないという

鬼のような所業ですがね…(※毎年の事ですyo!)

なんとか当らんかな・・・・・(><)

あ!ウチの日記のタイトルは

この銀魂アニメのサブタイトル(みたい)です!!

銀魂はサブタイも良くて好きです☆

めちゃめちゃリアルで笑えます!

すんません、

嬉しすぎて本編ほったらかしです…

それくらい嬉しかったんです☆ミ

そう言えば妹と、

銀魂アニメのイラストを見て沖田の

頭の色が茶色いのにビックリしたんですけど・・・

アレ?

茶色でしたっけ?????

金パだと思ってたんですけど・・・

誰か教えて下さい!

んじゃ、この辺でドロン!

叫びまくりの日記ですんません(_ _;)