To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

音楽バトン

こんばんわ!

日記でジャンプ感想しか書いてない稚早です☆(もう最近なんて特に…/¬¬;)

そんな稚早が今日は感想以外の日記を書きます!

何でかって???

それは・・・

お友達からバトンが回ってきてました!w(°□°)w

でもバトンって何…???(最悪)

・・・・・・・・・。(調べ中~( ~-~))

とりあえず答えて回せば

いいみたいなので答えます!(適当かい)

では、れっつごー!ヾ(≧∇≦*)〃

<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

なんとっっっ!!!!!!!!!!

ウチの音楽用フォルダには

22.7MBしか入ってませんでした!(笑)

なんじゃこら!

答えがいのない回答ですみません

普段パソコンで

音楽を聴くという習慣がないので(^^;)

<今聞いている曲>

SMILY&ビー玉 (大塚 愛)

<最後に買ったCD>

ビロードの闇 (KinKi Kids)

<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

・硝子の少年 (キンキ)

サウダージ (ポルノグラフィティ)

テニプリの全キャラソン(オタだ…/あ・ガールズのんは聞いてないや)

・愛しくて (高橋 直純)

なんだか、良く分からない選曲です。

ジャンルが見事にバラバラ

ちなみに最後の高橋直純さんは声優さんです☆

アハハ☆

良く考えたら「テニスの~」の時点で

5曲超えてますけどね~(笑)

<バトンを渡す5人>

ーって、

本来なら誰かに回さないといけないらしいのですが、

他にオンラインの友達がいないので

ウチのバトンはここまでです~

ごめんなさい(T□T)

その代わり他の方たちに

頑張ってもらいましょう☆

あと・回してくれた琉衣さんへ(*´▽`*)

こんな音信不通気味なヤツに

回してくれてありがとうです☆

最近の日記見てたら、

本気で仕事が大変みたいなので

体にはマジに気をつけて頑張ってね!(って最近夏バテと風邪でダウンした私が言うのもなんですが…)

ってか

本気でそろそろ顔を見せないと

忘れられそうですね(^^;)

頑張って

時間作れるようにしたいです(_ _;)

ではでは、

ありがとうございました!