To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

不思議上司(笑)

今日バイト先で

他の部署の人が遊びにきたんですが(一応仕事ですけど/笑)

その時のNさんと

ウチの上司の会話(?)です

ニコニコとNさんが

ウチの上司に近づいてきて

あいさつ・・・と思ったら

Nさん「♪こんにちわ~(万博テ~マで/笑)」

上司 「♪こんにちわ~世界の~国から~…」

ノリノリで続きを唄う上司(笑)

なにしてんですか(笑)

すんごいウケた☆

ほんと何してんだか…!(^^;)

ぶっちゃけ

いつもそんな風な事しそうな人じゃないんで

余計に面白かった!!

本日の面白人間大賞でした☆

んじゃ、

そんな感じでお休みなさ~いヾ(=^▽^=)ノ