To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今更☆ジャンプ感想!※ネタバレ注意

色々とネタバレ気味ですので

ご注意を~(;^_^A

とりあえずテニプリの人気投票の

結果が出たのでテンションがおかしいです!!

人気投票結果発表☆

テニプリ

やっとこさテニプリの人気投票の

結果が発表されましたよ~☆

ちょっと色々変動があって

面白い結果になったんじゃないかと・・・

ちょっと仁王ちゃんの順位が嬉しくて

勢いで上の絵を描いちゃいました♪

上の絵を大きく見たい方はコチラ→

そして

本編でも忍足が頑張る頑張る!

「どうしても英語を使いたいんや!」

―みたいなのを思わせる

技名も素敵です(笑)

ってか、

もしや忍足 負 け る・・・???

なんかそんな感じの展開に

ハラハラドキドキしっぱなしです

やっぱゴッド(許斐)は凄いね☆

*BLEACH*

雨竜父降臨!!

予想以上のイケメンっぷりに

クラクラです☆

ホント素敵なお父様だ・・・!

しかも雨竜にクインシーの能力を

元に戻してあげれるですって!ヾ(≧∇≦*)〃

しかし!

世間はそう甘くはないのです

雨竜父は言いました

「今後一切 死神には関わらんと誓え」

つまり…

一護と会うなってっことっスか?!

もうなんか不良との交際を

反対されてる娘状態(笑)

そんでもって

ピンチなコンの前に現れた

死神装束の一護父!!

めっちゃビックリしました!

ってかこのタイミングで現れられると、

実は雨竜父が死神に会うなって言ってるのが

一護父のせいだったり…???

とか余計な深読みしてしまうんですけど!

もしそうなら

イチウリ的ドリームの完成ですよ☆

そしてそして

雨竜ファン待望の・・・

キャラソン発売決定☆★☆

もちろん買うよ!

発売がインテ後でお金ないけど買うよ!!

あー!すんごい嬉しいーーっ!!

一護の次が恋次だったから

このまま死神組み連続リリースかな~

っと肩を落としていたので(^^;)

幸せ~~~~☆

ではでは、

とりあえず言いたい事言ったのでこの辺で~♪

そして遅くなりましたが、

お姉さまへ私信

ちょっとあの時は間があいていたので、

言っていいのか悩んじゃって

無難にHNにしたのですよ~(;^_^A

でもちょっと

そろそろ新しい遊びを発掘したいな~

だけど、

やっぱりメールの時は完璧「お姉さま」です

これは指が勝手に動くの~(笑)