To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

サイト改装~☆ミ

やっとこさ、

top絵を変えましたー☆

一週間日記に出てこなかったのはその為です(ウソつけ)

でもぶっちゃけ

夏っぽかったからあのままでもいいかな~

って思ったんですけど、

やっぱ自分的に嫌だったので

ちょろちょろっと描いて色塗ってみました

宜しければ、

また感想なんかも聞かせてやって下さいましm(_ _)m

それにしても、

劇場版鋼の公開間近ですね!

あ~いっぱい大佐出るのかなぁ・・・(ノTДT)ノ

CMのあの一瞬しか出番ないんだったら嫌だな~

せめて台詞通り

エドに会わしてあげて!

ってか、

ちょっと金銭的にヤバげだったから

実はガンガン買うのやめてたんですけど、

大佐のPOPほしさに買っちゃった☆(バカだー…笑)

だってすごい欲しかったんだもん!

・・・ん?

来月はエドバージョンのPOPが付くの?!

もちろん買うよ!(泣)

んで、

大佐の隣に並べてあげようっと☆彡

・・・恥ずかしいやつめ

ってか、

イキナリの話題転換なんですけど

BLEACHラジオの八月のマンパが

雨竜役の杉山さんですって☆

めちゃ嬉しいんですけどー!ヾ(≧∇≦*)〃

是非・森田さんには第一回目の時のように、

「雨竜」って呼んでほしいな~~!!

んで、

つられて杉山さんも「一護」って呼んでくれるといいな~

でも杉山さん普通の声だったら

モロにサスケだった気がする~…(--;)

う~ん…

雨竜声で喋ってくれることを

期待して聞こうと思います!

んじゃ!この辺で。

近々鋼部屋も改装します!