To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

セ●ミストリートレイン(死)

あ゛~暑いよ~!

ヘトヘト稚早です~_(_ _;)_

でも今日はテンション上がるような

面白い物を見ました!

ハイ!

イキナリですけど

今日地下鉄で撮った写メです☆

セサミ電車

只今絶好調に運行中のセサミ電車♪

いつかゼッタイ写メに収めてやる~…と

目論んでて今日やっと

たまたま居たホームに入って来たので撮れました☆

ブレてるのは慌ててたから(ヘタレ)

この電車・車両ごとに

セサミの違うキャラなので

次は赤いあいつと

二人組みボーイを・・・!

でもこれって確か、

どっかにできたマンションかなんかの

宣伝用電車なんだよね(^^;)

でも可愛いのでずーっと走っててほしいな~♪

さて、

今日は妹の誕生日なのです!

ちっちゃいあの子がこんな年になるなんて・・・!(オカンかお前は)

因みに23日の今日は

NARUTOのサスケも

テニプリの桃城も

ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君も

お誕生日です☆

みんなおめでと~~~!!!!!

う~ん…

私の誕生日って

誰か同じキャラとかいたかな???

あ!

確か、セーラームーンのマーキュリーの

水野亜美ちゃん!も9月10日だったような?

後、

BLEACHの市丸ギンもだ!

おぉ!

よかったぁ~☆彡

二人もいるじゃん♪

調べたらもっといそうですね~

今度調べてみようっと!

さてさて、

前回の日記の宣言通り

鋼部屋のTOP絵変えました☆

またまた大佐です!

根性があればエドも描きたい…っ!

LINKのテニプリ関連のサーチもそっと増えてます

旅をしたい方は是非♪♪♪

では

いじょぉーヾ(=^▽^=)ノ