To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やっぱり・・・(^_^;)

ちょっと愚痴っぽい話なのでそうゆう話が苦手な人は

別の記事をお楽しみ下さい~

とりあえず取引関係のことは、ちゃんとしましょうって話です

**************

前に交換垢でテニプリとハイキューの商品で

交換して下さいって話しかけてくれた人がいたのですが、

話も早々にその人の持ってる物を全部と交換の話になってて

こっちが差額を支払う感じになっていたのですよ(しかし半分以上所持済み品)

交換なら私はその人の持ってる物は一つしか欲しくないからその事と

そうなると逆に差額を支払ってもらわないといけない形になったので

それを伝えると返事がこない…

むこうのアカウントを覗きにいくと

私に提示した所持品を他の人へ譲渡の話が決まってるっていうwww

実はその前にもその人から同じ様に話しかけられて(別の人にも提示中に私にも話しかける)

それはさすがに…と思って断りましたが

またやらかすとは(^_^;)

それからも返事は来なかったので心苦しかったのですが

要注意リストに入れさせて頂きました

この話は2ヶ月くらい前の話なのでそんなことも忘れていたら

今日私のフォロワーさんが取引の日だったらしく出掛けてたのですが

取引相手がその人だったことが発覚

しかもまさかの遅刻wwwwww

フォロワーさんは寒い中15分待ってたけど

全然こないからカフェにいたそうです

結局来たのは30分後?(=`ェ´=)!

心の狭い私ならこれ割引してもらわないと取引したくないなーって思いました/(^o^)\

10分くらいなら全然ゆるせるけど30分は無理です

うーん、やっぱりこの人とは取引しないでおこう

多分向こうももう話しかけてこないと思うけど(^_^;)

最近ちょろちょろと色々な方と取引したりするけど

みんな、その人の他のツイート内容とか確認しないのかな~?

ツイプロも大事だけど、他の人とのやりとりも見といた方がいいと思うのが持論です

何を重視してる人かとか、他の人にめちゃめちゃな返事してたりすることもあるし

今回みたいに遅刻とかね

その癖のお陰で助かったこともあるから

私は良く見るようにしてたけど、

やっぱり欲しいのがあると突っ込んじゃうよね~(ToT)

ってちょっと暗い話をしてしまいましたが

私ももちろん取引相手に不安がられないように気を付けよう!