To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

私はまだ知らなかった

達成の変顔が通常運転だったなんてwww

最近、テニミュクラならみんな通る墓荒しならぬblog荒しをしてるわけですが

妹は達成が好きなので写ってたら保存するか聞く訳です

私はくぼひでも好きな顔してるときしか取らない派だったので

妹にも保存の基準を聞いたら・・・

「後ろ姿でぼやけてても取る」

とドヤ顔で言われました

「ぼやけてて」は写真かボケてる程度じゃなくて

他の写メから立ち位置を確認して「これ達成やんな?」レベルでしたwww

妹曰く「そこに居たっていう記録やから」とのことです

あと、タイトル通り達成の変顔が酷くて(誉めてる)びっくりしたwww

あんなきれいな顔してその顔やめてwww

(他の変顔は妹にあげてすぐ消してしまったから可愛いのしかなかった)

私は↑でもびっくりやったんやけど妹的ベスト3をみせてもらったけど

それはそれは酷かったwww

彼にはこのまま突っ走ってほしいですまる