To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

MBSグッズ!

今日は朝からMBSフェスグッズを買いにアニメイト行きました!

ちょっと寝坊したので最寄りじゃなくて

少し足を伸ばしたとこの大きいアニメイトにいったんですが

開店一時間前で15番目だったんで一安心

さすがにタイバニとハイキュー?ラバストは前に並んでる人達の分でなくなったらしいけど

「進撃は大丈夫ですねー」って何回も店員が言うから

フェス側もめちゃめちゃ作ってたっぽい

それか進撃組はフェス時に駆逐済みなのかな

今回のはガチでフェスの残りだったようで

タイバニとかよくて10個あったかなってくらい

どの店舗もそうみたい

パンフでさえ10冊くらいだったかも(^_^;)

運よく先着購入のお店やったし

進撃組は少なかったから余裕で買えました!

しかし缶バッジがアルトと日向/(^o^)\

昼から神戸に行くのでそこでまた追加してみる予定

ってか、缶バッジデカくてめちゃめちゃビックリしたwwwwww

300円だとこれくらいの大きさに出きるんですねwww

日向は手元にあってもいいけど、アルトはお嫁に出したいなぁ~

とりあえず兵長を…!!