To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ファンはそうですよねw

最近はもっぱらドリライレポを漁る日々w

モザイク加工moblog_8b7b35fe

見つけたらスクショ撮りまくってたらこんなことにwwww

ホントみなさまありがとうございます~

82が❤マークしてたとか、

みかてぃがくぼひで迎えに行ったとか鼻血通り越して爆発しました

ほんとマジでDVD入ってくれそれ!

って、そんな感じで滾りまくってたら・・・

なんと!

ドリライで落としスマホ見つけたよ~って拡散画像がありました

心配してそのスマホ画像みたら

待ちうけ画像に噴いたwwww

加工moblog_59ce59be

まさかのくぼひで!

噴いたのは

私も全く同じ画像を待ちうけにしてるからwwww

それがこれ↓

加工moblog_bfff9ab9

おとした人より痛い加工してて目もあてられない\(^o^)/

でもみんなこの画像好きなんだな―って思ったw

いいよね、この顔w

すっごいイケメン臭が漂いすぎてて最高です!

スマホ持ち主に戻ったかな~