To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

本日の見回り完了

やっと本日22日の久保田くんを発見しましたwww

帰って来てからとは言え日付が変わってるやんか!www

見つけたのはゆうしのblogでwww

まじストーカーですみません( ̄▽ ̄;)

中々いないからフラフラしすぎて

誰も捕まえられなかったのかとハラハラしましたwww

ってことで本日の久保田くん!

今日もイケメンです

ホストちゃんのチケットも発券してきたし!

久保田くんに会うからそれまでにはダイエット…!!!