To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

会場判明!

ファンイベントの会場がなんか聞いたことあるなーってずっと考えてたら

さとちゃんが出てた映画(bright Audition)の試写会で行ったとこや!

多分迷わず行けるはず

下にカフェあったし大丈夫よね!

あのキャパならチケット大丈夫だとは思うけど久保田くんのファン層ってどれくらいいるんだろ~??

とりあえず死ぬ気で取るけど!!

フォロワー数くらいはいると思ってていいんかな

うーん…八千人かぁー/(^o^)\