To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

大阪で~?!

やったー!

久保田くんのファンイベントを大阪でやるみたいですね(*´ω`*)

ホストちゃん取っちゃったけど、まっいいや~

貧乏人は無理せず安い席にしてて良かったかも

わ~?

一日置きに会えるとか幸せ?

死ぬ気で取るぞ…!

つか、KAT-TUNとかぶってなくてマジ良かったwww

関ジャニ∞ドリライと丸かぶりやった上に

大阪は当たらなかったっていうね

おかげでアルバムはまだ聴いてないwww

テニミュ熱が収まったら聴くね~