To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

あんまり言いたくはないけど

お取引関係のグチですので、大丈夫な人だけどうぞ~

とりあえず取引マナーぽいのんが分かるbotがあったので

それだけでも見てくださいませ

この前、フォロワーさんからとある予約予定のグッズの枠あいてるからどうですか?って声かけもらって

たまたまこの人には別の商品もお願いしてたからまとめてなら助かるし

自分でそのキャラ当てれる気もしなかったから予約するならABの2キャラお願いしたい旨連絡したのよね

(沢山引き取る人優先とは書いてたので、そうゆう人がいればそっち優先でOKとは言った)

相手からOKを貰う(未予約)

予約確定の連絡

そして希望の2キャラの内1キャラをそれ本命の人が希望してるのでそっちに譲って良いかの打診が来る

正直こっちも本命っちゃあ本命なので悩んだけど

まぁそう言われると仕方ないので引き下がる

あと、別でお願いしていたグッズとの同時引き取りをお願いする

OK貰う

すると数日後

「●●のグッズで❤(私の本命)をまとめて引き取ってくれるって言ってたから悩む…でも自分から先約いれたからもにょもにょするなぁ~」

…って感じの空リプ飛ばされて(ってかフォロワーに自分のツイ見られてるって意識が無い?普段も結構普通に名前出してツイートしてるので)

さすが学生wwwって思ってしまったwww

そりゃ口約束程度ですけど、信頼してそれを頼りにしてるのにあっさり鞍替えされたら困るし

心の声までツイートすんなし!! ってのが一番wwww

それか別垢もちなんだからそっちで言ってほしい^^;

ツイッターは呟きツールだけども見たくないのも無理やり見せられてるんだからさぁ

(ミュートとか言う手ももちろんあるけど、普段は何事も無かったのでまさかそんな事書かれると思ってなかったからミュートする理由もなかったので回避不可能)

ちょっとマナー考えて欲しいなって思って(空リプ含め)

前に見かけた似たような事例を書いて「困るよね~」ってツイートしてしまった

大人げないかもしれないがツイフィに「良いお取引を心がけてます」って書いてるなら頑張ってほしい

ちゃんと振り込んで送るのだけが「良いお取引」ではないよ

こんなん見かけるとホント郵送無理だし

学生と取引やめよかなって思うけどね

良い子もいるからなぁ~ってかハイキューは学生多いしね

この前会った人に「あ、やっと同じくらいの年齢の人に会えた」って言われたwww

思わず2人で「学生多いですよね~」って和んでしまったわ

テニプリも中途と新規はもちろん学生多いからちょっとね…

とりあえず敬語つかってね^^

私と同年代組は長年で培った財力とすでに担当分けされたグループ(フォロワー)が居るから

中々交換とか出にくいよね~

頑張って友達増やそう←←←