To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

女神か…!?太客はすごいっスね!

わー!

流星の超接近と花束100円でお譲りもらえる~!

マジよかった…!

自分で買おうか悩んでたからホントよかった!

とりあえず現金でお願いしたけど、ラブでって言われなければパンフ&ファイルも買わせてもらおうかな

それで1000円はマジ魅力的やしガチャするから節約節約(/ー ̄;)

ファイルも欲しいなって思ってたから嬉しい~

ホストちゃんはホントお金かかるね(^_^;)

トレカも絶対絶対買えますよーに!!

願掛けで拾い画でお祈り~!

まじカッコイイ…!

会場の隅から見守ってますね(о´∀`о)←←

それにしても

太客の人ってラブに対する考え方が違うんだね

私とか素人すぎてラブはオマケとしか考えてないから

めちゃめちゃ原価で割るわ~(^_^;)

プログラムまだあるかなぁ