To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ホストちゃん代キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

知り合いのつてで一日限定で

休日に受け付けのバイトさせてもらえることになった~!

まじホストちゃんでめちゃお金かかるからすっごい助かる…!!(о´∀`о)

一日やから日払いやし♪

同時にテニミュのDVDの引き取りも控えてるしね(^_^;)

わぁ~!

受け付けとか初めてやから嬉しい♪

いつもはパソコンがお友だちやから上手くしゃべれるやろか(^_^;)