To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

自然体が好き

くぼひでの写真販売が始まったけど

なんかあんまり私的には惹かれないなぁって思って何でだろうって原因を考えたら

元々私はキラキラ系の感じって好きじゃないから(王子系とか)

役以外で格好つけたくぼひでは求めてないみたい(^_^;)

むしろあの人の自撮り写メを高画質写真プリントしてくれた方が嬉しいwww

絶対自然な笑顔やし

それか秀美っぽい感じがいいです←←

※秀美とは私の中で女性っぽくみえる時のくぼひでの名称www

私の中のベストオブ秀美写真www

特にケーキは!

この写真から秀美は始まりました←←←

ちなみに綺麗系を秀美

可愛い系を秀代(ひでよ)と命名しましたwww

あんまり好きタレントさんのおでこ出してる写真って今まで好きじゃなかったんだけど

彼のはとても好きです

但し、センター分けはダメですwww

あれは私的には似合ってないと思うのですよ

まあ、趣味趣向は人それぞれなので

すみっこファンの戯れ言です

お気になさらず~