To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ホント日本始まったねwww(※腐的にw)

いや、今しがた知った話でびっくりしてるんですが・・・

まさかの進撃でBLのAVが出てるんですね\(◎o◎)/!

いやもうホント日本始まったなwww

びっくりしすぎてむしろ冷静になるっていう感じw

すごいわホント

さすがにちょっと生方面のBLはまだ手を出しにくいんですが

ちょっと興味はありますw

どんな感じなんだろう~

パッケージ画像だけツイッタでまわってたので見たんですが

一応衣装とかはちゃんと着てたw

でも衣装脱いでもーたら誰が誰だかなような・・・?←←

まぁそこは役者さんが頑張ってくれるでしょう!

あ、タイバニもあるって聞いたww

ヤバい\(^o^)/