To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

限定版あったぁーw(*゜o゜*)w


なんとびっくり十二巻と十四巻の限定版を

同時にゲット出来ましたw(*゜o゜*)w

十四巻はうっかり予約を忘れてて諦めてたんですが

たまたま予約キャンセル分が出たらしくて

それをゲットさせて頂きましたんε=(^◇^;

ホントよかった゜。(p>∧<q)。゜゜

予約は忘れずに…!!(教訓)

ってことで

これから読みます~♪

本誌みてたんで、十四巻のゲス澤は知ってるけど

まさかそんな名前がつくとは思わなかったwww

むしろ十二巻は内容はまったく知らないから

そっちの方が楽しみかも♪