To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャニーズが倒産した後ネタw

すごいツイートが出てたらしくて今更知ったんですが

面白すぎる…!

ジャニーズが倒産したら

一応元ネタ?のツイートのっけときます

ツイ主隠してるのはなんだかパクツイもされまくってるらしくて

私が乗り遅れたばっかりにどなたがご本人か分からなかったので

もしご本人でない場合とても失礼かと思っての対処です


そして一部はいいんですけど

ちょっと反応がリアルじゃないなと思いまして私的に改造してみましたン

っても

私も詳しくないグループは自分イメージですが

あと、やっぱり足りないグループの存在が気になったので分かるGだけ追加


ジャニーズが倒産した後の各グループなどの反応

マッチ「なんとか再建出来ないかな?」

少年隊「マッチさん社長しません?」

SMAP「事務的な事出来る人探してきますねー」

Kinki(剛)「ヤバい、光一がより車にのめり込む」(光一)「あかん、剛がホントに神になる」

V6「とりあえず、岡田の映画とか終わるまでは穏便に…」

「リーダーの個展もっかいしよう!」

関ジャニ「あの…テイチクさん…実は事務所が…スリスリ…」

勝運 NEWS「詰んだ\(^o^)/」

HSJ「やっとジャニーズライセンス更新したのに…」

キスマイ「濱口さーん、こうゆう時どうしたらいいんスか?」

セクゾ「えー?倒産?うそでしょー?!」

TOKIO「みんな大丈夫だって!」「土地探してきます!」「昭雄さーん!」

↑オチは絶対これですね 秀逸だわw