To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

最初で最後…?

今まで鬼徹キャラを鬼灯さまと白澤くん中心にですが

何人か描いてきましたが今回、なんと初めて丁くんを描きました

丁くん

しかし、

もしかしたら最初で最後かもしれません(笑)


なんで最初で最後かと言うと

今のとこ丁くん萌えってのが全然こなくって何故か心に響かない…

たぶん

ガタイがよくて、

目つきが悪い、

今の鬼灯さまが大好きすぎての弊害かと思います

でも鬼灯さまのデフォルメは好きなんですよね

すっごいよく分からない…orz

ラッキーにアニメ二期やった時に

動く丁くんをみたらまた印象が変わるかもしれませんが

うーん…めちゃめちゃ可愛いのになぁ…

自分でも不思議だ…