To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

チャーリーとチョコレート工場

こんばんわ、稚早です☆

今日は上手いこと予定が空いたので

戸上くんに誘われるまま

チャーリーとチョコレート工場」を見てきました♪♪♪

・・・ってか、

めちゃめちゃ

面白かったんですけど!!

もう稚早の疲れた心に

クリーンヒットです☆

ぶっちゃけ最初はあんまし期待してなかったんですけど

洋画で久々にいいなー!と思った映画でした♪

だって何か最近ハリーポッターとか指輪とかの

パクリみたいなのしかやってなかった気がして・・・

(勿論その中でもいい作品はあるんですけどね~^^;)

それにパンフも板チョコの形で可愛いし♪

これ原作があるんですよね?!

ってかどうやって

アレを文字で表現してたのかが気になる・・・

さて、今週も3日仕事したら休みなので頑張りまーす☆ミ

じゃ!