To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

THANKS☆4000HIT!!

いつの間にやらサイトの

カウンターが4000Hitでした☆

ありがとうございます♪

たいして面白くもないサイトではありますが

これからもよろしくお願いします!

う~ん・・・

5000HITの時は折角なので

何かしようかな~っと思ってはいたり♪

まぁゆっくり考えときます☆

なにかして欲しいこととかあれば拍手とかで

言ってやって下さいまし♪

アハハー☆

もうすぐオンリーですね~

そして赤也の誕生日も・ですね!

オンリーの日は赤也の誕生日本が

わんさかありそう♪(^▽^)/

ではではお休みなさーい