To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

写真整理~♪

無事になくしてた、全国立海の仁王ちゃんの写真もあったので

今まで買った仁王ちゃん写真を整理してました♪

 

 

写真は一枚ずつスリーブに入れて

台紙の紙にシールとかマスキングテープでデコってみた♪

一気に見れるのと公演名も書いたから分かりやすい!

 

お気に入りはエアロビ仁王ちゃん(笑)

表情とポーズが完璧すぎるwww

 

その次は制服のん!

ホント立海の制服は可愛いなぁ~

夏も冬も好き!

 

つぎはぎユウジと金ちゃんのをする予定~