To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今日の成果(笑)【進撃×ローソン】


ってことで

朝からローソンに行ってきましたが、

寝坊してめちゃめちゃ出遅れました(笑)

しかし田舎なお陰で私が一番みたいでしたf(^_^;

ゆっくり見ながら兵長を選別してたんですが

一番ほしかったぬいぐるみと

リヴァイ班のマウスパッドがどう探しても

棚に見当たらず…(´・ω・`)

レジついでに聞こうかなって思ったら

別の店員さんが声かけてくれて

「こんな商品もあるんですけど…」って

箱を出してくれて無事にぬいぐるみとマウスパッドをゲット出来ましたん♪

棚がいっぱいすぎて置けなかったらしいです

缶バッチもお掃除兵長で幸せ~♪

ってか

お片付けボックスがめちゃ可愛くて早く使いたい♪

そんだけ買いながら

ティッシュ買うの忘れたんですよね\(^o^)/

どっかで実物見つけたら買おうかな

ローソン柄だけでも欲しいし