To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やっぱり駄目だった

怜ちゃん押しな私なので

蝶モチーフのスマホケースを作ろうと思ったんですが

蝶の形が分からずに検索したら不幸が訪れてしまって若干ブルーぎみ

私は昆虫類がめちゃくちゃ苦手なので、とりあえず本物の画像は無理なので

シルエット画像をさがしたんですが

まぁもちろん昆虫類のカテゴリに入っているんですよね

でもシルエットだし大丈夫と高をくくって見てみたら

黒いからGみたいに見えて死にそうになったっていう・・・

もうあきらめて公式グッズにのってる蝶をみながら作ることにしました(最初からそうすればよかった・・・)

売り物にしたりはしなし、どうせわたしの画力なので全く同じ形にはならないのがオチなので

ただの蝶の形のスマホケースになると思いますがんばるぞ!


Free! きゃらぺた 竜ヶ崎 怜 MサイズFree! きゃらぺた 竜ヶ崎 怜 Mサイズ
()
きゃらぺた

商品詳細を見る