To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鬼灯さまの筋肉の話←

いや、今描いてた漫画の都合上

鬼灯さまの筋肉を描かないといけなくなりまして

改めてアニメ見返したり、筋肉の画像見たりしてたんですよ

ホントあの人ってば、首すじのラインがきれいで綺麗でキレイで・・・(^p^)

ってよだればっかり垂らしてても仕方ないんで

まじめにみてたけど、

残念ながら何回観てもお風呂シーンとか、

白澤さまみたいに胸板チラ見せしてくれたりしなかったんで(当たり前)

あ、股引のチラ見せ(全開?)はありましたけどねぇ

着物着てても肩のラインとかは良い感じにごつくて好きですね

もっと見せてくれたらいいのに…←

結論:

私の好みで描くとこにした(ありがち)

とりあえず私的には三角筋のラインを描くのが昔から好きだったので

その辺りを中心に筋肉画像見ながら私好みのラインで仕上げてしまいました

しかし、胸板って難しい…

別のシーンで胸板を描いたけどめちゃ時間かかった・・・

鬼灯様の筋肉を研究していた…