To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

視聴記念【白澤&劉】

無事、黒執事黒執事Ⅱ&OVAまで視聴できました!

ハマりすぎてずーっと観てたwww

下に視聴記念に劉&白澤くんのCV遊佐コンビ落書き置いときます~

それにしてもⅡがまさかの心中エンドでとてもびっくりでした!

3期をどうするのかこれからとても楽しみです!

またⅡ前の話な感じにするのかなぁ~?もうパラレルでもいいよー!

シエル君が幸せになるなら…!!!

原作は全く未読なのでどうなってるかは知りませんが、また機会があれば読みたいです!

元気(?)なシエルくんに会いたいです!

すっかりシエル厨っぽいですが

本命はやっぱり劉かなぁ~でもグレルも好きだわ~

あのぶっ飛んだ感じのキャラいいDEATH★

ってことで?

劉&白澤さまの中華で糸目で女好きなCV遊佐コンビを置いときますw

あ、カラーで塗る前なんで神獣様の模様ありませんがご了承を

【ラフ加工2】ハクタク&ラウ

いやーそれにしても白澤さまのほうが身長高くてビビったwww

見えなさすぎるわ!www

白澤ラウの身長差

どーみても給食当番の方が小さいし幼いwww

細っこいのはおなじだね