To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

久しぶりに白澤さま


息抜きにTwitterのタグ消化中~

めちゃ久しぶりに白澤さま描きました(^_^;)

奥は怜ちゃんと赤司くん

ってか赤司くんとか初描きもいいところwww

怜ちゃんは髪型間違えなければ、私の絵柄的にとても描きやすい~♪

最近で苦戦してるのはノヤっさんかな(^_^;)

あの子はあんまり描かないタイプだからツライ

10回描いてやっと似るレベル

でも色々描けるようになりたいし、好きだから描きたいので頑張る!