To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

かぶき町の愉快な仲間と悪党を捕まえにいったレポ

まーたまた

くじレポですよー!

今回はそんなに面白くはないです\(^o^)/

前回が面白すぎたwww

一番くじ銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~

今回のラインナップ

A賞 坂田銀時フィギュア~甘党Ver.~

B賞 高杉晋助フィギュア~悪党Ver.~

C賞 神威フィギュア~悪党Ver.~

D賞 貞春ぬいぐるみ

E賞 クリアポスター2種(万事屋・真選組)

F賞 ミニ貯金箱2種(エリザベス・貞春)

G賞 ちょっと大人に見えるグラス(マダオ・金魂・ヅラ子・マヨラ)

H賞 クリアファイルセット4種(万事屋・土方&沖田・二年後神楽&沖田・白夜叉&神威&高杉)

I賞 メタルイニシャルストラップ5種(万事屋・真選組・さっちゃん・神威・エリザベス)

J賞 ちびきゅんキャラ『銀魂』4種+シークレット1種(銀時・新八・神楽・桂+まさかのMDO

☆ラストワン賞☆

限定ポスターセット(白夜叉・神威&高杉・バカイザー・ヅラ子)

★ダブルチャンスキャンペーン★

「かぶき町の愉快な仲間と悪党どもフィギュアセット~丁か半か~」

神威&高杉のパールカラーVer.

って、感じです!

今回はきゅんキャラに真選組が居なかったので

とりあえずクリアファイル2種とストラップ目当て♪

前回程は気合入れなくても大丈夫そうかなーって

土曜に書店で3回してみました

H賞×1(真選組)

G賞×2(マヨラ・ヅラ子)

まさかのグラス2種www

グラスいっぱいあるからそこまで欲しくはなかったんやけどなぁ(^^;)

でもマヨラのシュールすぎるグラスが面白かったwww

しかーし

ストラップとクリアファイルをもう一種手に入れなければいけないので

近くのコンビニへ!

H賞×1(バカイザー&神楽)

I賞×1(真選組)

キター!ってことでもうくじ終了しようと思ってたんだけど

きゅんキャラのヅラとクリアポスターが欲しくなって

もうちょっとねばって見る事にしましたん

でもこの日のスケジュールで

病院に行かないと行けなかったので一旦離脱~

数時間後、地元に戻りつつ書店に行ってみた・・・ら

クリアポスターがない!

違うコンビニへ・・・

ナイ!!!

超地元のコンビニに行ってやっとみつけれたけども

結構のこってるからちょっと悩んだ末

2回だけ~

D賞(貞春!!)

G賞(金魂)

グラスもういいわ!

あと一個でフルコンンプやしwww

でも貞春可愛いーーー!!!

ぜったい銀ちゃん食わしてみたいwww

そんなこんなでもうマズイ空気なので大人しくラストワンを待つことにしました\(^q^)/

なーんて言いながら日曜に一回www

神威キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SBSH0564.jpg

前回同様やっちまったぃ…な感じですが

まぁしょっぱなじゃなかっただけマシかな

でも神威かっこいいなぁ~

大事にしよう!

とりあえず高杉じゃなくてマジよかった

高杉ホントに興味がなくて私が持っててもどうしようもないのです(TT)

あとは

ラストワン!!

頑張ってコンビニ巡りします!![emoji:v-42]