To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想!

こんばんわ・稚早です☆

お久しぶりに今日はジャンプ感想をしようと思います!!

超!個人的趣味に走った感想なので

それでも見たい!という奇特な方はどうぞ♪

***ジャンプ感想***

[emoji:e-269] BLEACH [emoji:e-269]

今回はボイン座談会なブリーチ

ーってか

誰か帯人センセ止めて!(笑)

なんか一コマすんごいヤバかったし・・・[emoji:v-402]

後・今日の話を読んで妹が一言

「ボインの悩みはボインにしかわからないんだね」

なるほど![emoji:v-353]

なんだか妙に納得してしまった(笑)

・・・・・そして毎度毎度ですが、

雨竜は?!

早く力を取り戻して

お父さんとの約束なんてブッチして

一護に会いに行くのよー!!(イチウリ信者ですから)

あぁ・・・・・

敵がカナ名ばっかで覚えられないYO

[emoji:e-278] 銀魂 [emoji:e-278]

銀さんが・・・っ!

とりあえず生きてて良かったよぉ~[emoji:v-406]

ってか、

アレ本当にヅラの髪の毛なの?!

次に出てきた時に短い髪とかヤダよ~(稚早はヅラが死んでるなんてこれっぽっちも思ってません)

でもちょっとあの髪がカツラの毛だったら

桂のカツラ(ややこしいな)って感じで

また謎が増えて面白いなーとか妄想してみたり

それに高杉参戦で

また面白いことになりそうですね~

来週は真選組も出して下さい!空知センセー☆

今週はまさかのテニスお休みだったので

語るのはこの二つだけにしときまーす

でもネウロとか

リボーンとかめっちゃ面白いですね!

そんでDグレの地位が危うい・・・

今・結構良いところなのに!!

でも神田が参戦してくれると嬉しいなー

先に日本にいるとかないかな~[emoji:i-175]

つーかアレンだよね!

早く復帰するのを祈ります☆頑張れー!!