To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

最近の欲しいもの

最近欲しいものが

テニス関連ばっかりで見事な廃人っぷり\(^o^)/

とりあえず

・2/1  木手のバレキスCD

・2/22 網球男児CD

・3/23 映画のDVD(アニメイト版を買う事にした!)

この辺が欲しいんやけど網球はジャケットによる

ジャケット普通だったらレンタルにしちゃうかもしれない

だってじゅんじゅんどの辺歌ってるのか正直わからない・・・

そして謙也(CV:福山潤)が全然喋らない…orz

たまにちらほら姿は見えるのに!

話的にあと3回位後でやっと喋るかな~

一言でも私待ってる…!

アニメの新テニもほんと面白い

原作よりはテニスしてる感があって良いよー♪

原作はもはや格闘技になってると思うんですけど許斐先生w

あ・この前お父さんがコミックスその辺においてたら

暇つぶしに読んでたので感想を聞いたら

「好き勝手やってるなコレ(笑)」って言ってた

そうだよね\(^o^)/

でもウチのテニス部(※軟式)男子は

真剣にテニプリの技をしようとしてたんやでw

そして隣の硬式テニス部の入部希望者数がすっごい事になってたのもいい思い出(笑)

でも半年後には多分10人くらいになってたな~

しかも頑張ってるなーって思ったの女子だったし

リアルで硬式テニスは大変だよね

ラケット重いし

なつかしい~

そりゃテニプリも10周年するよね!

ファンも成長しちゃうよ!

だから

劇場版はブルーレイで…(まだ言う)