To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

全国大会が終わらないwww

テニプリの話ですよ(^q^)

もうすぐ新テニが始まるから

コミックス集めてるんやけど

みんな考えが同じみたいで

本屋に行っても古本屋に行っても

41巻と42巻がない\(^O^)/

ついでに言うと四天宝寺戦もない\(^O^)/

私は本誌読んでるからまだマシやけど

中途半端に読んでた妹は

全国大会が終わらなくてヤキモキΣ(°Д°;≡;°д°)

お姉ちゃん頑張って探すよ・°・(つД`)・°・

それにしても

アニメイトの帰りにK-BOOKS行ったら

まさかまさかテニミュA天の

初回盤CDに出会えると思わなかったーv(o^▽^o)v

マジめちゃくちゃ探してたから見つけて軽く涙ぐんでしまった\(^O^)/

本気嬉しかったー(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

今のところ今年一番嬉しいことです(笑)