To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

これから昼ご飯♪

映画終わったんでこれからご飯です!

このあとネイルに行くんで

結構スケジュールがキツキツです[s:20305][s:20305]←バカ

でも

サンリオショップには行く[s:18241][s:18241]

今ポイント[s:17982]倍だし

近くにないからこんな時しかこれないし[s:20305][s:20305]

あ~

またお金がぶっ飛ぶなぁ~

それでなくとも

ケロロにハマって散財しまくりなのに\(^O^)/

ま・そのために働いてると言っても過言ではないから

むしろ正しい使い方ってコトでwww

とりあえず映画館では

ケロもじとメタルチャーム買った[s:18225]

まだ開けてもないけど

多分ウチにあるケロもじは

ケロロギロロタママしかいないっぽいから

クルルとドロロ入ってるの買っといた[s:18242]

ぶっちゃけ文字はまったくみてないから

ケロロが被る可能性大www←1番多い

では

続きはまた後で[s:18226]