To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

自重できません(;^_^A

またやっちまった\(^O^)/

いやいや~(。・∪・。)

今日たまたま通り掛かったチケット屋に

ケロロの前売券があったんですよ~~

アハ(´∀`)

もちろん買っちまった\(^O^)/

ってコトで

明日休みだし

もう一回劇場版見てくるwww

見逃した所もしっかりみてくる[s:18241]

まぁ映画ってなんでもそうだけど

やっぱりおっきい画面でみるのが1番だし[s:18242]

今回のは特に迫力感が違うしね[s:18241]

賛否両論あるけど

私はドラゴン化も大好きだwww

早く明日になれー\(o ̄▽ ̄o)/

ってか

この前にアニマックスでやってた劇場版3のやつ

結構カットされてたらしくてショック[s:17704]

結構出てたと思ったけど

もっとサブロー先輩は出てたらしいし[s:18241]

やっぱりDVD買う[s:18241]

だらけに限定版出てたし[s:18241][s:18241]

あと

ポータブル[s:17735]プレイヤーも買うぞ[s:18241][s:18241]

やっぱり部屋で[s:17735]見たいもん[s:18241]

音量上げてしっかり聞きたいし

今年こそは完璧なオタ部屋にするぞー[s:18270]