To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松さん舞台化?!Σo(´A`o●)そして開かれる学級会wwww心配な観劇マナー^^;

ってことで、もうどこまでもついていきますよw

 

 

 

 

 

わーい♪

キャストも豪華だし楽しそう~ってのんきに喜んでたら

水面下で学級会wが開かれてたらしい

 

 

お題:

公式松パーカーを着ての観劇は良いのか悪いのか

 

 

私個人的には『無し』かなって思ってます

 

 

だって

 

 

 

テニミュもジャージ着ていったらだめだもん!/

 

 

って言ってもこれも

マナーの問題と、一時期キャストが間違うなどで困るので遠慮してくださいってのが公式からあった気がしたのですが

ちょっとソースが出てこなかった、残念

 

もちろん公式がOKだしたら全然良いと思います

 

私的にはあの大きい痛バを持ってる人達はそのままくるのかって方が心配デス

あなたの痛バを置く為の座席も通路もないからね

あの狭い通路に置いて、こっちが通った時に缶バッジ凹んだって言われてもマジ困る

 

 

とりあえずチケ取りがんばりまーす!