To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

いや、さすがにちょっとwww【お取引関係】

お取引関係ホント面白いwww

頑なに宛先を教えてくれない人とかどうやって送ってほしいんだろうwww

どこでもドアとか持ってるのかな?

ウチに取りに来てくれるの?

ってかせめて振り込み名義くらい教えてwww

貴方一人を対応してる訳じゃないし振り込み間違いとかあったらダメだから

私エスパーじゃないからPC向こうの貴方の事は女性か男性かも分かりませんwwww

つか、こっちは若干本名をすでに伝えてるんだからね?って感じ(↑全て一人の人www)

お取引って

●振り込み番号+本名

▽代金+宛先(違う場合は振り込み名義)

●発送元

・・・の、順で伝えるのでいいよね?

最初こっちを伝えないとダメかな?って考えたけど入金してるかも分からないのに

個人情報だけパクられたら困るからやめました

言われても、上記の理由で断るつもりでした

いやー面白かった~

最初に入金連絡と宛先連絡を一緒にちょうだいねって言ってたのを

スル―するから変だなとは思ったけど警戒しすぎwww

そんならお取引やめた方がいいです

ユルユルもだめだけど最低限お願いしますよ~^^;

あと、缶バッジの振り込みしてない人からやっと連絡あったけど

もしかして結局こっち同じ缶バッジも入ってる3000円位のやつ買うのやめたんかな?

ってか明日振り込みも多分しないだろうけどね

だって、返事来たの昼すぎだよ~

夜にでも入れれそうなのをまた大変な土曜にわざわざ行く?

営業時間長いとこなのかな?(ウチ結構短いから心配)

きっと無いだろうからまた募集しといたw

どうなるかな~