To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

超劇場版ケロロ軍曹を見て来ましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

もぉ~めっちゃ楽しかったぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ケロロ軍曹ギロロ伍長タママ二等クルル曹長ドロロ兵長

ってコトで

朝からハリキって

ギロロのために映画館に行って来ました~

そうですよ~

子供に混ざってグッズを買いあってたヘンな女は私ですよ~(*´▽`*)

なんかほんの少しだけど去年の映画の余りのグッズも置いてたんで

ウハウハしながら買いました

しかーし

1番欲しかった

化粧ポーチがなかったんだけどぉーーー( ̄□ ̄;)

なんで

売り切れたのっ

元々置いてなかったのっ

はぁ~

どっかないかなぁ~…(/ω\;)

最後は通販かな

まぁそこはショックやったけど

新商品の『もじケロ』買えたからうれしい

しかもめっちゃ中身見えてるからえらべたし

ギロロだけめちゃ少ないからコンプできたらいいな~

あと

ケロロくじがあったから

ギリギリに行ったおかげで売り場に人が少なかったのでチャレンジ(笑)

ギロロポーチゲット(@゜▽゜@)ノ

ってか

大体ギロロはいたから

何が当たってもよかったけど(笑)

んで

ウキウキしながら席へ♪

真ん中なのに通路側というベストポジションで

ウキウキしながら鑑賞しましたハート

ではでは

以下は、映画感想なのでネタバレしまくりです

嫌な方はブラウザ閉じちゃって下さいまし!

*********************************

★短編・ケロ0(ゼロ)~出発だよ!全員集合!!~★

ケロロ達がペコポンに旅立つ時のお話だったんですが

もぉ~!!

これはめっちゃおもしろかったぁ~

ギロロとガルルのやり取りに鼻血吹きまくり!(笑)

ギロロの『にぃーちゃーん!』は最高!!

兄弟はいいね(^▽^)ノ

ってか

ガルル大大大活躍!

プラモも売切れてたし

やっぱり人気なんだね~

ってか

ケロロはマヌケすぎだろ(笑)

どんだけおドジならいいんだ!ヾ(≧∇≦*)〃

完璧にクルルのおかげですな

エンドロールで

ちゃんと荷物持ってきてもらえてよかったね~(;^_^A

ホントリーダーな上に軍人なのが謎(笑)

でも最初の方をケロロランドで読んじゃってたから

ちょっとしまったなぁーって思ったりマジですか

やっぱり物語はしらない方がいいですね涙

☆本編・ドラゴンウォーリアーズであります☆

もうなんかね

話がどうのこうのってのより

大画面で「ケロロ軍曹」を見れたのが嬉しかったw

先に短編だったのに

何故か後の本編でそう思いましたwww

んで、

話の感想ですが

途中でみんなドラゴンになっちゃうから

なんの映画かちょっと分からなくなりましたw

いや

あれはあれでカッコイイから好きだけど

ギロロがドラゴン化したから一瞬「しゃべらなくなったらどーしよー」ってちょっと焦ったw

最近気づいたのですが

私はギロロの声も大好きらしいですYO

とりあえずシオンちゃん!

いくら地球竜が呼んでるからとかを

自分が寂しい理由にしちゃいけません!!サ」

途中ちょっと本気で

「何してるんじゃこのコー!ガビーン」って思ってしまった絵文字名を入力してください(アニメ映画だっつーの)

いやー

みんな戻れてホントよかったね絵文字名を入力してください

あ・もちドラゴン化したケロロ小隊を

正気に戻すために冬樹や夏美たちが

それぞれの小隊ドラゴンに乗ったのには激モエたぁーjumee☆heart4

ギロロが「何か知らんけどすまんーーー!!」って

言ってるのにもモエた!!

自分が自分じゃなくなった時も

微妙に意識があったのかな~とか考えてみたり

つか

ドラゴン・クルル格好良すぎなんですけどwww

子安ボイス万歳!!☆-(○`∀´)人(`∀´○)-☆

ラストの地球竜に

会うのも嫌がってるのがすごい面白かったw

623にへばりついてるのがなんともモエてしまいました(〃´ω`)ゞ

しかも地球竜に好かれちゃってるし

一番子育てに向いて無さそうだけど、意外に好かれる才能はあったのかな~w

そうなんですよー

最近クルルもいいなーって思ってしまって

ケロロ熱は止まりませんwww

623との絆もめちゃモエですしねjumee☆shy1

ってか

小隊LOVEすぎてたまらん!

やっぱり人との絆って最高だよね~jumee☆faceA151

もうそんな感じで

感想はこの辺までにしときます

もうこのままだと

ずーーーーっと語って

一生載せれない気がするのでwww

とりあえず

ケロロ小隊ばんざーい!!゚+。:.゚◆*'_・・'*b*:;;;:*最高*:;;;:*d*'・・_'*◆゚.:。+゚