To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ギロロな毎日ですw

あれ先月日記書いたかなって感じですが

一応生きていますのでご安心を(^^;)

相変わらず

口を開けば「ギロロ」「ギロロ」な毎日を送っていましたよー

もうあの子は

私の癒しカテゴリーに入りましたwww

ギロロがいないと生活出来ない!

ってことで

3/7に劇場版も公開でそわそわしっぱなしです!

ローソン!

早くチケットちょーだい!!

(↑ローソンで買ったらしおり貰えるからここで買ったw)

ん・・・?

あれ?

よく引き換え券みたら

引き換えが3/5からって

公開2日前かい!www

そーゆーもんなの?

早く欲しいなー゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚

やっぱ子供ばっかなのかなー

ま・いっかー

ちょっと位は大きいお友達もいるよね?

い る よ ね?

うん!

(゚ε゚)キニシナイ!!

とりあえず急な用事が無ければ

初日辺りか次の日には

張り切って行ってる事でしょーwww

んで

今日100均で購入したブツ[emoji:v-159]w

ケロロ~

いいかげんにしなさい自分!

つか

キャップなんていつ使うの!!

もちろんコレクションですけどw

あと

近所に出来た中古買い取りのお店に

等身大ケロロがいて

思わずガン見www

出てるのはしってたけど

本物見たのは初めてだったんですっごい嬉しかった♪

可愛がってもらってたみたいで

結構・状態も綺麗だったし(^^)

これで

ギロロが出てたら即買いだったと・・・

まぁ多分・そんなことしたら

ギロロと一緒に家から追い出されるだろーけどねwww

ぶっちゃけ

本気で机に置きたいんだけどなぁ~(この上なく邪魔www)

あー

もっとギロログッズほしいな★ミ