To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

夢じゃなかったw(*゜o゜*)w

マイシスターありがとう~[s:18242][s:18242][s:18242]

映画館になかった

ケロロの化粧ポーチがネットで売ってたぁー[s:18270]

ついでにメタルチャームも頼んでもらいました[s:20302][s:18225]

メタルチャームは中身は選べないんで

調子乗って二個買いましたwww

ネットも一度売切れになったんですけど

意外に早く入ってくれてよかったですε=(^◇^;

それにしても妹が頼んでくれたんですが

夜中に爆睡してる私に確認をとるなよwww

なんかうろ覚えだったから

昼過ぎまで「注文できた[s:18242]」ってメール貰うまで夢だと思ってましたwww

はやく来たらいいなぁ~(*´▽`*)