To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

東京上陸~♪

ども!

バタバタしたまま出発してしまったチハヤですけどもこんばんは!

とりあえず明日のREBORNオンリーの

全国大会のスペースナンバーは

【Pe-08b】のディノヒバスペにいます♪

よかったら遊びに来てやって下さいませ(*´▽`*)

さてさて、

行きは『粉~雪ぃ~♪(BYレミロメ)』で

20分出発が遅れましたがなんとか着けて一安心ですε=(^◇^;

まぁ朝っぱらから張り切って行ったんで

年甲斐もなくめいっぱい遊びました☆彡

今はホテルからですが

昼間はしゃいでいた妹さまはすでにオネムです

でも

とりあえず着替えてちょーだい(笑)

せっかくのワンピがぐしゃぐしゃです

しかもそれ私のだからね(T▽T)

それでは

明日の為に私も支度して寝ま~す

お天気も一応晴れみたいですが

場所によっては凍結してたりもあるみたいなので

イベントに参加&遊びに行かれる方はお気をつけて下さいね~