To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

遅ればせながらディノ誕☆彡

完全に乗り遅れましたが、

ディーノ誕生日おめでとー☆ヾ(≧∇≦*)〃

誕生日プレゼントは

10年後雲雀が表紙の新刊だー(笑)

…いやホントタイミング良すぎじゃない?

友達に聞いてびっくりした(笑・しかもまだ買ってないしorz)

ーって事で、

こんばんはチハヤです

とりあえず原稿も終わりまして一安心…と行きたかったのですが、

今度は搬入用の荷物作らないといけないわで

ペーパーやらポスターやら値札作成と格闘してました

それにしても今回は印刷所を初めての所にしたので

入稿の仕方があってたのか心配…(-.-;)

しかもめっちゃバタバタしてたから

発注書の書き方もあれで大丈夫だったんだか………

…あんまり考えると胃が痛くなりそうなのでもうやめます

まぁ今の所、電話が来てないから大丈夫でしょう(;^_^A

とりあえず先に日記更新しましたが、

新刊情報も今日中にはのっけますので

またよろしければ見てやって下さいまし♪

さーそれが終ったら

次は私の東京行きの準備もしとかないと…(+0+;)ぁゎぁゎ

ではでは、

遅くなってしまいましたが私信~☆

キャーε=(/*~▽)/

ついにヒメコ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

も~ホントありがとー☆彡

ポーズもバッチリだし、サイコー!!ヾ(≧∇≦*)〃

おねだりしてみて良かった…♪

ってかタイミング良すぎて、

原稿終ったご褒美かと思った(笑)

それにしても

線画だけだったらログ残してなかったんだw(°□°)w

もったいないっス~(x_x;)

でもカラーはあるみたいなんで

私的にはお姉様のお気にだけでもログアップして欲しいに50票ー(^▽^)ノシ

あと体調は大丈夫???

まぁ仕事はしないと進行的にマズイかもだけど

あまり無理はせず気をつけてね~!ノ(>Д<)ノ