To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ただいまです

どもチハヤです!

気が付いたらバレンタインまで終わってしまった今日この頃ですが

皆様いかがお過しでしょうか?

そして

日も経ってしまいましたが…

オンリー当日は

皆様ありがとうございました☆彡

やっぱりREBORNファンの情熱に

チハヤのテンションも上がりまくりましたよ~!

そんな中、ウチのサークルに遊びに来て下さった方々

本当にありがとうございました!

全国ってコトで

無駄にテンション上げて新刊出してみましたが

お手に取って頂けて嬉しい限りです♪

またお時間がありましたら

今後の参考の為に

アドバイスや感想など聞かせて頂けると幸いです

チハヤも少しだけですか買い物して、お宝を無事ゲット出来たのでウキウキ読みます♪

もー会場がREBORNばっかでより取り見取りすぎて終日鼻血モノでした(*´▽`*)

六月のんはスケジュール的にどうしようか悩んでましたが

やっぱり行きたいので参加する方向に傾きました(笑)

どのサークルさんも全国用に新刊こさえてたりするので

やっぱりそれをゲットしたい訳で…!

しかも全国初の大阪開催ですしね(o^v^o)

なので、今週のバンビーノが終わったら

次の参加は間が空きますが

六月のREBORNオンリーになると思います

また見かけた時はよろしくお願いします(*^^)

さてさて、

実はオンリーから帰ってすぐ中学の同窓会に行きまして

楽しくて朝まで遊んでしまいました

まぁもちろんその後は連日の疲れもあって

まさに死んだ様に眠り続けてましたとさ(;^_^A

やっぱり

東京で猛ダッシュしたのが効いた…(←搬出に手間取って飛行機の時間がギリだった)

では、

次はバンビーノです!

スペナンバーはまた後で!!