To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

☆更新☆

今日は一日中パソコンと格闘してました。

とりあえず、ずっとアプしたかった絵をアプできて満足です!

それと、テニス部屋のTOP絵は

もう少し待ってやって下さいましー!

フフフ~☆

10月はテニス的誕生日ラッシュなので

稚早は来たるべき比呂誕に向けて頑張ります!

恒例の稚早落書きケーキ写真も勿論アップしますよー!!

とりあえず稚早が元気なら4日に跡部誕を・・・!

後・冬用の本のプロットを

やっと真面目に考えてみたり(ホント早くやれ自分)

ってかワードで文字打つのどれ位ぶりよ?って感じで・・・

一応ここで日記書くときにキーボード触ってるはずなのにね♪

なんだあのダメップリ・・・(_ _;)

結局プロットは途中なんですが、

形は頭の中で出来てるのでもう少し頑張れば出来そうです

早くネームしたいな~☆

それに、

真剣にトレース台を買おうかどうか迷ってます

なくちゃないで別にいいんですけど、やっぱ原稿中にいつも

ここにあればなーって思うので

んじゃ買えよって感じなんですけど、稚早は大きいのがほしいので

ちょっとお値段がはるんですよねー

しかも熱いけど2灯式♪

まぁこれからの季節にはいいんじゃないかと(ストーブ代わりかよ)

まぁコレの結果はまた後日・・・

どうしよーーー(― ―;)